インテークチャンバーがどこよりも安い~!ジムニー

また燃費も1kmくらい上がったようです。パワーアップを狙って購入しました。皆さんの評価どうり低速トルクが上がって走りやすくなりました。

コレです!

2017年07月28日 ランキング上位商品↑

ジムニー インテークチャンバージムニー 吸気 ターボ インテークチャンバー JB23 4~10型 MRS

詳しくはこちら b y 楽 天

毎日片道50km高速通勤ですが3000rpmくらいで80kmは保てます。効果は!加速が良くなりました。他部品と一緒に付けたので単品での確認は出来なかったですが、体感出来ました。機会が会えばまたお願いします!中高速でのトルクupを感じました。特に3速!3000〜5000回転辺りタコメーター針の動きが鋭くなり!以前のもっさりしたターボの効き方とは全然違うようになりました。嫁も体感出来たと言ってました。インテークチャンバーに交換して良かったと思います。ギアが切り替わる瞬間の抜けがスムーズです。タイトルに書いた通りです出だしがスペアタイヤを外したときと同じように軽くなりましたあと2500回転前後のトルクも多少あがったみたいで!早めのシフトチェンジでもガタガタ言うこともなく加速してくれます十分体感できます!早く付けとけば良かった。商品届き取り付けました。満足です!6型に使用しました。つけてどれほど変わるか期待を込めて☆5で。走りがどう変わるか楽しみです。届きました!エンジンルームにはえそうです!少し前にMRS製マフラーを装着しました。取付けはドライバー1本で出来るとの事ですが!知合いの修理工場で装着して貰いました。インテークパイプ(ナカミチ)とアーシングキットの同時装着の為、単品効果は解りませんが、確かに中速域のモリモリ感は増してる気がします。アクセルを開けるとノーマル仕様では直ぐに息継ぎする感じでしたが直ぐに踏みなおし切ってもパワーが出やすい感じでした。デザインも良い感じです。ちなみにエアクリーナーは純正のままですがパワーフィルターに交換予定です。アクセルを踏み込んだ時のレスポンスも早くなりました。取り付けは、10分もあれば出来ます。インテークチャンバーを装着後の感想としてはマフラーの音が大きくなったな〜と思い、馬力が上ったという感じはしませんでした。確かに体感出来る商品です!jb2310型ATに取付しました。本体サイズを!もう少しだけ小さくしたら街乗りには充分な気がします。実感では中域迄が多少変わったかな?っというような感じですが、0〜60km/hを計測してみると、0.6秒程縮まりました。しかし約200キロ程走行後、当りがついたと言うかエンジンが軽くなった気がしています。昨日商品が届き!今日早速取り付け!走行してみました。JB23 6型届くのが楽しみです。インテークチャンバーの作りはとても綺麗です。効果についてはよくわかりません。排気を変えたら今度は吸気を・・と思いインテークチャンバーを購入しました。低速トルクがアップし、走りが軽くなりました。見た目がとても良いです。坂道も楽々になりましたね。後は!燃費を計測してみたいと思います。まだとりつけて一週間くらいですが!これから様子を見たいと思います。取り付けもさほど苦労もなくできました。取り付けも簡単で30分かかりません。。それよりもエンジンルームがキラキラと派手にになったプラシーボ効果はデカいです。 ノーマル+エアクリ(ノーマル形状()!リアピースマフラー吸気サウンドが心地良いです(リアピース交換後のサウンドに+される吸気サウンドはいじりを主張してますね(笑)パワーが確かに上がります。エンジンが軽く上まで回りますが、燃調とかブースト辺りを弄り直すと化けそうな商品でした。車に元気が戻った感じです。