インテークチャンバーの値段♪ジムニー

某ホットイナズマ同等品を取り付けたジムニーですので、今一効果を実感できませんでした。1型MTに装着。本日始めて高速道路に乗ったところ!驚く位グイグイ走る様になってました。

7月28日 おすすめ♪

2017年07月28日 ランキング上位商品↑

インテークチャンバー ジムニーMRS製 インテークチャンバー(スズキ・ジムニーJB23/1型〜10型)

詳しくはこちら b y 楽 天

Jb23-7型(MT)に装着後!3週間ほど走行しました。燃費に関しては違いは出ませんでした。JB23W4型ランドベンチャー所有です。取り付けも簡単で効果抜群です。町乗りでは少しトルクが上がったかな?というぐらいで!燃費もさほど変化は有りませんでした。3型に装着しました。いつもの国道の峠道で5速のまま上りきったのには驚きです。取り付けはインタークーラー前側のボルトをはずしてやると簡単に取り付けできます。。良い商品だと思います。今までの重ったるいJB23が!トルクもりもりマシンと化してました。私は、マフラーと同時装着しました。両方で30分位で取り付けできました。実際に走ってみたら本当に、低速のトルクが増えてビックリ!特にエアコンかけていてもグイグイ加速していきます。まだ試乗してませんが、吹け上がりはあまり変わらないようですが、エンジン音は少し静かになった気がします。低速でのトルクアップ並びに高速でのパワーアップが実感できます。燃費に関しても、以前よりも踏まなくなったせか、むしろ改善された感じです。但し!ドレスアップ効果は!抜群。良い買い物をしました。取り付け簡単、パワーアップ感も凄く体感できるし、燃費も良くなるし、この価格で購入できた事に大満足です(^^)ちなみに燃費ですが、5MTでeco運転を意識した街乗りがリッターあたり12〜13kmが、本パーツ取付後は14〜15kmになりました(@_@)高速走行(大体100km/4250rpm)以下でもリッターあたり13前後、愛車JB23のパワーアップ&燃費向上に大満足できました(^^)8型AT車に取り付けました。高速道路での走行も、追い越しが楽に出来るようになりました。取り付けて乗った瞬間に違いが体感できました!ボアアップしたような感覚です。ジムニーオーナーお勧めの逸品です!今日到着したので早速取付けにかかりましたが、インタークーラーを外さなければ、収まりませんでした。絶対にオススメです。半信半疑で試乗。特に低速では、今までより一段上のギヤでも走れるくらいトルクを感じます。燃費はまだ計測してないですがアクセルをあまり踏まなくなった気がするので期待してます5型ATです。装着直後は!ほとんど体感できるものがなく!正直なところガッカリしました。スカスカのトルクを何とかしたくて購入しました。もうすこし詳しくその辺の説明が欲しいです。あえていうなら!パワーが増した事により!ブレーキ周りの強化が必要かも。 燃費節約の走りに慣れる為にまだまだ走り込むつもりです。乗ってからの馬力!トルクのアップに期待しています。JB23W6型に、早速取り付けました。しかし、成果は凄くグラフ通り9馬力はアップしているかんじです。外装パーツを付け過ぎてかなり、動きが悪かったJB23W-4 M/T用の購入。燃費も約2キロ伸びていました。純正パイプは、高速走行中外れました。高回転にかなり良いと思います。作業時間は40分程度でした。高速での移動が殆どなのでよい買い物を出来たと思っています。ターボが効き始めるまでのもたつきが解消され、スムーズに走れるようになりました。昔のドッカンターボのような感じです。取り付けは、30分ぐらいでできました。価格的にもう少し安くなるといいんですがね。高速でもリミッターが効くまで楽勝で加速。もともと低速トルクのある8型ですが!インテークチャンバーを付けると3000回転からの吹けあがりの良さが体感できます。10万キロを越え、タービン交換したばかりの愛車に取り付けました。絶対!おすすめです。街乗りで走ってみると!2000rpm辺りからタービンの回転音がして明らかにトルクアップ。交差点明けもギアと落としてたのに!そのまま3速でもOKです。明らかに別物になったのが実感出来ます。が、1~2週間もすると、明らかに違いが出てきました。 お勧めだと思います。箱を開けたとき「えっ?コレだけ??」と思わずインテークチャンバーの中を覗き込んでしまいました。今となっては、もっと早く装着するべきたっだと後悔。インテークチャンバーは、とても綺麗に溶接してあってカッコイイし意外にも結構軽いです。低速域は、加速が少し良くなったかな?と感じる程度ですが、高速域(時速60-80kmぐらい)や坂道では明らかに走りに余裕が生まれます。 これは買いです!訂正金属製ターボパイプを取り付けた所効果がありました。JB23-5型に取付けましたタイヤをRにしているせいか出だしが回転数は上がってもモタモタしてすすまない感じだったのですが!取付後は回転数が上がると同じように加速していく感じになりました大変満足してます。取付けは多く見ても30分で完了。レスポンスが良くなるので、アクセルを踏み込みたくなるのがデメリットかも。3型に装着!他社製品と比べてビリギリまで大きくしたのかラジエータホースが邪魔になってポン付けと言うより!一寸しんどい付けでした。その辺の指示があれば悩ますに済んだかもです。アクセルを踏み込む回数も減り!燃費にも良さそうですね。 ただし装着前の感覚でアクセル&ギアチェンジをすると燃費がリッター10km以下に・・・。ショップのシールだけではなく、MRSのシールも欲しいです。